障害情報
- 【復旧】一部サーバーにおいて接続できない障害が発生していました
- 【復旧】一部サーバーにおいて接続できない障害が発生していました
- 【復旧】一部サーバーにおいて接続できない障害が発生しています
- 【復旧】一部サーバーにおいてコントロールパネルで操作できない状況が発生しています
- 【復旧】一部のサーバーで接続できない現象が発生しております
- 【復旧】一部のサーバーにおいてコントロールパネルの動作が不安定になるなどの現象が発生しています
- 【復旧】(2025年1月9日更新)サーバーへ正常に接続ができない等の事象が発生しておりました
- 【復旧】一部のサーバーにおいてサーバーが正常に起動していない現象が発生しています
- 【復旧】クーポンを利用した一部ご契約の次回請求金額が正しく表示されない現象が発生しています
- 【復旧】一部のゲームでアップデートができない現象が発生しています
- 【復旧】一部のサーバーで接続できない現象が発生しております
- プランアップ時に発行しているインボイスの返金金額内にある消費税金額に誤りがありました
- 【復旧】ロリポップ! for Gamers AIチャットがご利用いただけない状況が発生しています
- 【復旧】Rustのマネージャーからアップデート操作が行えない状況が発生しています
- 【復旧】一部の「【重要】サーバー利用停止のお知らせ」メールに記載されている「契約期間の終了日」に誤りがあります
- 【復旧】サーバーの新規契約時とコントロールパネルで障害が発生しています
- 一部の解約予約済の契約において、自動更新が行われている不具合が発生しております
- 定期更新を行われていないお客様へ、決済完了のメールが送信される不具合が発生しております
- 【復旧】一部サーバーにおいてコントロールパネルを閲覧できない状況が発生しています
- 【復旧】一部のサーバーで接続できない現象が発生しております
- 【復旧】Core Keeperサーバーの再起動を行うとワールドデータが削除される事象が発生しています
- 【復旧】一部のマインクラフト統合版サーバーにおいて、アップデートが正常に行われない現象が発生しています
- 【復旧】マインクラフトJava版のmohistへ正常に切り替えが行えないことがある現象を確認しております
- 【復旧】一部のマインクラフトJava版サーバーにおいて、マネージャーからバージョンの切り替えが行えない障害が発生しています
- 【復旧】サーバーの新規契約時にエラーとなる現象が発生しております
- 【復旧】一部のマインクラフト Java 版のゲームサーバーが起動できない障害が発生しておりました
- 【復旧】解約ができない障害が発生しております
- 【復旧】一部のサーバーにおいて接続できない障害が発生していました
- アカウント削除を行われたお客様へ、意図しない強制解約のお知らせメールが送信されていました
- 【復旧】コントロールパネルの「お支払い」画面が表示できない障害が発生していました