(2025年1月9日 11:30 更新)
いつも「ロリポップ!for Gamers」をご利用いただきありがとうございます。
下記同様の障害が、2025年1月9日 00:00 〜 10:40に発生しておりました。
現在は復旧が完了し、正常にサービスをご利用いただけます。
ご利用のみなさまへは、再度ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
いつも「ロリポップ!for Gamers」をご利用いただきありがとうございます。
2025年1月6日から1月8日にかけて、サーバーへ正常に接続ができない等の事象が発生しておりました。
発生していた具体的な事象の例
- 一部のお客様におかれましては、ゲームへの接続が困難な状態でした。
- ゲームをプレイする際に、通常よりも遅延が発生しやすい状態でした。
- コントロールパネルの操作において、動作が遅延したり、エラーが発生しやすい状態でした。
- 新規契約完了後にサーバーが正常に起動しない現象が発生しておりました。
障害発生期間
- 2025年1月6日から1月8日の17:30頃まで
現在はすべての障害が復旧し、正常にサービスをご利用いただけます。
ご利用のみなさまにご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。