お問い合わせの前に

お問い合わせフォーム

契約サーバーに関するご質問の場合は、必ずIPアドレスをご記載ください。

お問い合わせしたいゲームタイトルを選択してください。(複数選択可)該当しない場合は「その他」を選択してください。

最後に接続を試した日時(月日時分)をご記載ください。

表示されたエラーメッセージをご記載ください。

原因特定に必要な情報のため、できるだけ詳細にご記載ください。(例)◻︎◻︎◻︎ファイル内の△△△をXXXに編集した

コントロールパネルのどのページが表示できないのかご記載ください。(例)ホーム画面、マイクラJava版のマネージャー

コントロールパネルにエラートラッキングコードが表示されている場合はご記入ください。

サーバーの起動・停止を行った日時(月日時分)をご記載ください。

(例)コントロールパネルから停止ボタンを押した

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ