お問い合わせの前に、以下の情報をご確認ください。
■ ヘルプページ
■ ロリポップ!for Gamers ブログ
■ 公式Discord
■ サーバーに接続できない
■ コントロールパネルでエラーが発生する
契約サーバーに関するご質問の場合は、必ずIPアドレスをご記載ください。
お問い合わせしたいゲームタイトルを選択してください。(複数選択可)該当しない場合は「その他」を選択してください。
最後に接続を試した日時(月日時分)をご記載ください。
表示されたエラーメッセージをご記載ください。
原因特定に必要な情報のため、できるだけ詳細にご記載ください。(例)◻︎◻︎◻︎ファイル内の△△△をXXXに編集した
コントロールパネルのどのページが表示できないのかご記載ください。(例)ホーム画面、マイクラJava版のマネージャー
コントロールパネルにエラートラッキングコードが表示されている場合はご記入ください。
サーバーの起動・停止を行った日時(月日時分)をご記載ください。
(例)コントロールパネルから停止ボタンを押した