コントロールパネル上でエラーが発生したり、必要な情報が表示されない場合、以下の対処方法をお試しください。
1. 時間をおいて再確認する
契約直後やバージョン変更によりサーバー準備中の場合があるため、10分程度時間をおいてブラウザ画面のリロードをお試しください。
2. サーバープロセスの再起動を行う
以下の方法でサーバープロセスの再起動後、ブラウザ画面のリロードをお試しください。
上記ご確認いただいても解決できない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
コントロールパネル上でエラーが発生したり、必要な情報が表示されない場合、以下の対処方法をお試しください。
契約直後やバージョン変更によりサーバー準備中の場合があるため、10分程度時間をおいてブラウザ画面のリロードをお試しください。
以下の方法でサーバープロセスの再起動後、ブラウザ画面のリロードをお試しください。
上記ご確認いただいても解決できない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。