下記は、2024年11月29日 21:30に対応が完了し、復旧いたしました。
このたびは、ご利用の皆様へご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
いつも「ロリポップ! for Gamers」をご利用いただきありがとうございます。
現在、パルワールドの新規契約を行った場合、サーバーで遊ぶことができない状況が発生しています。
- 確認日時:2024年11月29日 15:30〜
- 対象:ロリポップ for Gamersでパルワールドを新規契約されたお客様
- 影響範囲:パルワールドの新規契約を行ったあと、パルワールドのサーバーで遊ぶことができない状況が発生しています
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
現在対応中のため、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。